いつもありがとうございます!

 

昨日は利酒師のお勉強でした。

 

先生は利き酒選手権で日本一になった女性。

 

毎回知らないお酒がでてきます。

日本酒の世界も広く深いです。

 

 

ホストは、いつものアモちゃん(ビビリの男の子)

 

 

外の道をお散歩の犬が通る時

 

戻ってこれない距離まで通り過ぎてから威嚇の吠えをするんです。

 

で、大きな犬に負けたときは、お庭に来るリスに八つ当たりしてます。

 

ワンコの性格もそれぞれ面白くて可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

途中で夕立があったので

 

「虹でてるかも」と気になったけどお勉強の最中だったからグッとガマン。

 

終わってから外の飛び出したら、残った虹と夕焼けがコラボ。

 

 

 

清々しく帰路につきました照れ

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★