今朝4時から5時頃、激しい雨音で目が醒めました。

 

怖いほどでした。

 

皆様の地域はいかがでしたか?

 

 

 

7時過ぎにはやんで太陽も出てきて、鳥も啼いています。

 

風があるので思ったほど蒸し暑くなく助かってます。

 

 

 

昨日は3時間位お散歩しました。

 

日焼け対策バッチリで

 

帽子と日傘は勿論、首にも手にも紫外線予防対策施。

 

 

 

クリニックの帰り道で、沢山見つけました!!!

 

四つ葉のクローバー達。

 

歩きながらチラ見をしてても、勘?匂い?気配?目が特別?なのかな。

 

まず、「ここにあるな!」という気がして見ると

 

四葉が浮き上がって見えるんですクローバー

 

 

 

 

 

昨日は6本ゲット。

 

最近は可愛そうだから摘み取らないでいたけど

 

結局雑草として刈られてしまうことがわかったので

 

根ごと持ち帰ってお家で育ててます。

 

 

 

 

今はこんな状態で水に入れてるけど、クローバーは土に含まれる窒素が必要なので

 

買ってきて足してあげないと枯れてしまう。

 

 

 

こんなわけで只今クローバー幸運クローバー増殖中。

 

気持ちがUPして、やる気が出てくるからいいのかな。

 

みなさまにもおすそ分けしますねクローバーニコニコ

 

 

今日も四葉パワーで素敵な日になりますように。

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★