おはようございます!

 

今日からまた、新しい1週間が始まりましたね。

 

 

私は朝からちょっとムカ。。。

 

 

今日は息子ちゃんがゴミ出し当番の日なのに起きない。

 

今日に限ってゴミ袋は大サイズで、しかもとっても重ーーーーいんです。

 

仕方なく途中で何度もおろしたり、持ち替えたりしながら私が捨ててきました。

 

 

約束守ってよ! と、ムカッとしながら気分転換に公園でクールタイム。

 

 

 

朝から空一杯のウロコ雲がキレイだったから

 

浅間山と雲でお写真を撮ろうと思ったのですけど

 

桜の木の葉が茂って全く見えず(T_T)

 

 

 

で仕方なく四葉探し。

 

公園はクローバー畑になってました(^O^)/

 

 

歩いていると、なんとなくある場所がわかってしまうんですよね。

 

ちょっとの間に3個見つけました。

 

 

 

 

紅葉した桜の葉もかなり落ちてました。

 

 

 

 

最近は採ってしまうと可哀相なのでお写真だけにしてたのですが

 

クローバーは雑草と同じ扱いだから、結局草刈りされてしまう。

 

公園もまた草刈りしそうなので、今日は根ごと連れ帰りました。

 

 

 

 

帰ってきても息子ちゃんはまだ心地よさそうに寝てる。

 

色々気にならないって羨ましい。

 

ホント、いい性格。

 

 

離婚した夫に似たんだなと思う。

 

これは感謝。

 

 

私もストレス溜らないようにしなくちゃ。

 

最近怠けてる。

 

明日クリニックへ行って首の牽引と背中のこり解消をしてこよう。

 

しばらく通ってないので、首と頭の付け根、肩甲骨周りが非常に凝ってて重い。

 

体の調子が悪いとイライラが溜まりやすくなるし、思考もネガティブになってくるって

 

自分でもわかってるけど、言い訳して行かなくなってた。

 

40分以上歩くのは暑すぎて熱中傷になると困るから。なんてね。

 

怠け者のわたし、今週からもう一度ふぁいと!

 

 

 
みなさまも、やったほうが良いことがあったら
 
今週から【ふぁいと】しましょ!

 

 

素敵な1週間にしていきましょうね。

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★