昨日久しぶりにチロルチョコ食べました。

 

今まではきなこもちしか買ってなかったのですけど

 

【桃パフェ】を見つけたので食べてみました。

 

 

包装のお写真が可愛くて美味しそう!!!

 

それにピンクってウキウキしますよね。

 

 

 

昨日は検査のため、5時間お水一口も飲めずにいたら

 

ちょっとクラクラしてきました。

 

キ5時間お水も飲めないってツイですね。。。

 

で、検査終わったらすぐに病院のコンビニに直行して

 

お水、カフエオレ、お蕎麦でランチ。

 

美味しかった!!!

 

 

その後たっぷり水分補給もしましたが

 

やはりお仕事しながら8時から2時まで5時間

 

お水一滴も飲めなかったのがひびいてて

 

今朝までだるさと倦怠感が残ってました。

 

 

いやはや、検査も大変ですねタラータラータラー

 

 

そうそう、チロルチョコ。

 

中はうっすらピンクで、開けたとたん【桃🍑🍑🍑🍑🍑】の香り~!

 

 

中には、ところどころセミドライにした桃の果実も入ってました。

 

これ1粒でランチ後のデザートとして満足できたのでコスパ凄いですよね!!!

 

 

 

昨夜は早めに寝たので、今朝は元気復活♪\(^O^)/♪

 

今日もモリモリ頑張ろうビックリマーク

 

 

みなさまも一口づつでも水分補給はこまめにして

 

快適な1日を過ごしてくださいねラブラブ(ӦvӦ。)ラブラブ

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★