今日は暑いですね。

 

軽井沢は24度だけど日差しが強いので

 

紫外線たっぷりっていう感じです。

 

お散歩には首や手も覆って、さらに日傘をさして

 

お水を飲みながら、そろりそろりと歩いてました。

 

 

中華料理屋さんでランチした帰りに

 

フラフラ飛んでるトンボが道路の上に落ちたりしながらも

また飛んでたので助けてあげようと近寄ったら

 

ついに私の日傘に不時着。

 

 

 

羽が柔らかそうで今朝生まれたばかりのトンボみたいだっったから

 

ペットボトルのお水をあげたら

 

しばらくして元気に飛んでいきました。

 

よかったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

トンボだって脱水症状、熱中症になるくらいだから

 

みなさまも、水分補給と日除けなどして気をつけてねビックリマーク

 

 

クーラーも使いましょうねビックリマーク

 

 

 

それにしても私ってトンボに好かれるラブラブ

 

前世はトンボだったのかも爆  笑

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★