こんにちは。

 

コロナのせいでランチも大変。

 

時々行クリスプサラダワークス」六本木ヒルズ店でランチしようと思ったら

 

コロナのせいでイートイン出来なくて外でのランチにナイフとフォーク

 

 

 

 

ヒルズの管理会社が用意したテーブルが並んでましたが

 

日当たり良好だったので

 

日焼けを避けて毛利庭園の花壇の椅子にしました。

 

目の前の池には【村上隆】さんの金色のハートのオブジェが見えました。

 

 

 

 

クリスプサラダワークスではいつも頼むものが決まってて

 

「スパイシーバイマイ」をバルサミコのドレッシング多めで。

 

 

ロメインレタスを始めスパイシーブロッコリー、人参、パクチーをはじめ

 

沢山の種類のお野菜とグリルチキンが入ってます。

 

 

容器は20cm以上の大きいものなので

 

かなりお腹いっぱいになります。

 

 

お野菜不足を感じたらおすすめです照れ

 

 

 

 

ナイフとフォーククリスプサラダワークスナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★