新しい月曜がやってきましたね照れ

 

今日と明日、息子ちゃんがお休みなので

 

なんだか今日も日曜日気分。。。

 

 

私はしなければいけないお仕事があるのですけど

 

だらけ気味になちゃってます💦💦💦ますいです。

 

 

 

先週アメリカ大使館お稽古へ行く新幹線の雑誌で

 

とっても惹かれる駅弁を見つけてしまいました。

 

【新潟産コシヒカリット海鮮のうまいもん寿司】

 

 

私は【海老千両】も好きなので、無性にたべたくなったけど

 

この日の帰りは最終新幹線の予定だったから

 

駅弁屋さんはコロナ時短営業でしまってるし

 

いつも開いていても売り切れで残っていない。

 

 

 

「食べたいドキドキ食べてみたいなドキドキ食べたいよドキドキ」と思っていたら

 

東京駅駅弁屋「祭」の前を通りかかってしまいました。

 

朝10時だったから、駅弁が一番揃ってる時間で

 

この駅弁もありゲット出来ましたお祝い

 

「きゃ、ランチは駅弁にしようビックリマークやったー爆  笑」とルンルン音譜音譜音譜

 

 

で、持って移動中にフト、気づいちゃったんです💦

 

 

「どこで食べる?」

 

いつも駅弁を買うときは、新幹線で食べるから買って

 

銀座に寄ってからお稽古の前に食べようと思ったけど

 

そうだひらめき電球そ書道のお教室は飲食禁止。。。

 

 

が~~んびっくりゲッソリ

 

 

公園?近くになかった・・・

 

お店は持ち込み禁止だし・・・などと考えていたら

 

いいとこ思い出しちゃったんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

銀座のど真ん中であるんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

銀座三越9階。

 

 

黒豆茶買ってランチです(#^^#)

 

駅弁、美味しそうです。

 

 

ご飯美味しいラブ酢飯の酢が強めで大好きな味。

カニも美味しいラブカニカマじゃない。

いくらも美味しいラブ

ウニビックリマーク美味しいラブお弁当でよくある薬臭さがないし音譜小さく縮んでない音譜
御飯の上は2色になってて、ほぐし鮭とほぐしタラコラブ

コハダも生臭くなく美味しいラブ

エビも美味しいラブ

 

満足照れ満足照れ

 

屋外は風も気持ちよく

 

日陰のテーブルに座れたから快適でした。

 

 

同じフロアーにある「みのりカフエ」の新商品

 

【メロンサンド】をデザートにして

 

ますますハッピーアップアップアップ

 

 

 

今度から駅弁持参でこのスタイルでらんちにしようかな照れ

 

東京にいながら、駅弁旅行。

 

 

ランチ終了後は出世地蔵様にお参り。

 

 

お願いはいつも通りお願い

 

健康で元気でいられますように✨✨✨

 

 

心も、体も、健康元気だったら、何でもあとからついてくると思ってるニコニコ

 

 

みなさんも

 

元気でふぁいとアップ照れアップ

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★