驚きのプライス✨

 

以前1度だけお仕事で必要だった色のお着物。

 

1度しか使わないから買うのもね・・・と悩んでいたら

 

マネージャーがヤフオクってどうですか?というので検索したら

 

1円から出品してました。

 

最後まで誰も入札せず、【1円】で落札グッ

 

嘘のようなお値段で置物がゲットできました。

 

正絹ではありませんが、理想どおりのきれいなお色。

 

 

 

自分できても着やすかったし

 

写真映えもしました音譜音譜音譜

 

 

 

 

送料950円だったので、合計951円の置物。

 

 

すごいでしょ拍手大興奮アップアップアップ

 

 

コレもご縁キラキラキラキラキラキラ

 

 

それから時々ヤフオクでお着物を見てますが

 

気にいったもを見つけても、1円落札できて無いですねー。

 

 

でも、楽しいチョキ照れ爆  笑ウインクニコニコチョキ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★