昨日さんまさんが企画プロデユースしたアニメ映画【漁港の肉子ちゃん】の
 
プライベート試写会にお呼ばれしてきました☺
 
 
明るくクスッと笑えて、最後にホロリと温かい涙が出てくるハートフルストーリーです!!!
 
 
直木賞作家西加奈子さんのベストセラー小説にさんまさんが惚れ込んでアニメ映画にしました。
 
30名くらいのプライベート映画上映室は足元がとっても広く座り午心地がいい椅子で快適でした❣
 
有名な脚本家で吉本坂46メンバー/旺季志ずかさん
 
テレビなどでご活躍の家族問題評論家/池内ひろ美さんともばったり。
 
 
こんなに贅沢な試写会は初めて❣
 
素敵なお時間おいただきました。スマイル全開ですウインク照れニコニコ爆  笑ニコニコ
 
さんまさん、ありがとう💕(#^^#)💕
 
 
ジブリ映画のように、子供だけでなく大人が見ても楽しいアニメ映画です。
 
11にちから公開です爆  笑
 
みなさんも是非見に行ってね❣
 
 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★