みなさま、こんばんは。

 

お夕食済みましたか?

 

私は長野名物「山賊焼き」をキャベツ盛り盛りで食べました。ナイフとフォーク照れ

 

 

今朝はね

 

いいお天気で始まったのですけど

 

急に霧が湧いてきましたびっくりびっくりびっくり

 

左半分から押し寄せてきました。

 

 

 

 

あっという間に見えなくなってしまいました。

 

 

 

 

で朝日が高くなってくると

 

どこに行ってしまったのかと不思議に思うほどすっかり消えていきました。

 

 

 

 

軽井沢に住むまでは霧には縁がなかったけど

 

ここは年間120日、ほぼ1年の三分の一は霧が出てるから


なんとも思わなくなってきました。

 

 

最初は新幹線で夜帰ってきた時に

 

軽井沢駅の外からコンコース内に這って押し寄せてくる霧が

 

生き物のようで本当に怖かったびっくりゲッソリえーん

 

ホラー映画の効果みたいにゾゾゾっとしてました。

 

でも慣れるものなんですね爆  笑

 

 

 

さて

今夜は早く寝なくちゃzzz

 

明日は早起きして小諸へ。

 

お仕事につながるかもしれない大事な打ち合わせです。

 

小諸だからお昼は「おしぼり蕎麦」食べられると良いな。

 

 

そしてお仕事に繋がりますようにお願い照れお願い

 

 

ふあいと私ビックリマークビックリマークビックリマークそれからスマイルスマイルニコニコ照れニコニコ

 

 

 

みなさまもゆっくり休んで、明日もスマイルで過ごしましょうねグッキラキラニコニコラブラブチョキ

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★