今日はとってもベタな炒飯が食べたくなって

 

街の中華屋さんふうのを作ろうと冷蔵庫を見たら

 

ナイえーんえーんえーん

 

 

チャーシューないタラー

卵ないタラー

長ネギないタラー

 

イメージしてた食材がない、ない、ない~~~~~

 

 

冷蔵庫にあったのは

 

息子ちゃんがお弁当用に買ってきたソーセージと小松菜とミニトマトだけ。

 

 

う^^^ん、炒飯を諦めてトーストにしようと思ったけど

でも街の中華やさん風のチャーハン食べたいドキドキ

 

 

で、3種類の材料で、ガーリックと胡椒をたっぷり利かせてみました。

 

 

 

 

 

残りのご飯を全部使ったら

 

ものすごい量ができちゃってたし

 

町の中華屋さんの炒飯ではなかったけど

 

予想よりずっと!美味しく出来ました照れ

 

 

 

お腹が空いてる時って

 

町の中華屋さんの炒飯じゃなきゃ嫌えーんって思うけど

 

食べちゃうと美味しければ何でもいいのよね。

 

 

ホント、げんきんなお腹を持ってますね。

 

 

お変わりして食べても、まだたくさん残ってたから

 

お夕飯も炒飯。

 

 

夕食の準備の手間が省けて楽でよかったニコニコ

 

 

ちょっとのんびり出来ました照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★