こんばんは。

 

今日は涼しい風が吹いて気持ちがいい日でしたが

 

午後3時過ぎに雷とともに夕立雷雨

 

 

 

しばらく降った後、夕日晴れが戻ってきたので

 

「虹虹がでてるかも」とキョロキョロ空を見上げました。

 

 

 

子供の頃から虹虹を探すの大好きなんです。

 

ハイビックリマークビックリマークビックリマーク出てましたよニコニコ爆  笑照れ

 

久しぶりの虹ラブラブラブラブラブラブ

 

やっぱりいいですね照れ

 

 

 

今回は久しぶりの虹に興奮して

 

お願い事をするのをスッカリ忘れちゃってましたよ💦

 

もったいないことした。

 

 

これから夕立が多くなると

 

すぐに虹が出るので、お願い事考えておかなくちゃ。

 

コロナ撃退ビックリマーク

健康第一ビックリマーク*いつまでも作品を創作してたいから音譜

美容もねビックリマーク*何歳になってもキレイでいたいよねラブラブ

世界平和ビックリマーク
カモン!金運ビックリマーク*コレも大事よねOKキラキラ

 

 

あと何があるかなぁはてなマーク

 

 

 

こんな事を考えてられる日々って平和ですね。

 

感謝して明日も気持ちよく過ごすためにスマイルスマイル照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★