こんにちは!

 

今日は朝からお天気がよく

 

風も爽やかで

 

軽井沢は20度ちょっとと過ごしやすかったから

 

最近、物が増えて整理できないまま狭くなっていたアトリエと

 

ウオークインクローゼットの入れ替えと整理を始めたけど

 

そこら中書道の作品や紙、墨などがギュウギュウ💦

 

全部お部屋に出したら

 

おそろしく大変なお部屋になってしまいました。

 

 

 

 

窓からの風景は爽やかで素敵なのに

 

 

 

ゆったり眺めていられない💧

 

鳥たちが、とっても気持ち良さそうに音譜ご機嫌でさえずってるのに音譜

 

私は引っ越し屋さんのように頑張ってます!!!

 

 

 

 

まだ半分も終わってないのに

 

さっきランチ休憩した時

 

首が凝って手もダルい。。。。。。

 

 

60歳を過ぎてから

 

疲れや痛みが遅れて出てくるので

 

今日の疲れや、凝りや、筋肉痛は来週から出てくるかなあせるあせるあせるあせるあせる

 

ちょっとずつのお片付けが苦手なので

 

いつも一気にやるしかない不器用で一夜漬けタイプのな性格なんです爆  笑

 

 

クローゼットは左半分片付いたしグッニコニコ

 

 

 

 

右側はこれから整理して💦💧💦

 

 

 

 

それとお部屋に出てるものも、がんばるグーグーグー

 

 

 

そうだ💡終わったらビール買ってこようラブラブ生ビールラブラブ

 

 

ふあいと私グッニコニコグッ照れグッ


 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★