またまた昨夜の月食ですが

 

ライブ映像と、家の窓からの月を忙しく見てたら

 

仙台のライブカメラでで数秒間だけ金の月食が見えました。

 

 

 

月に薄くかかってた雲が切れた瞬間

 

「わびっくりめちゃくちゃ金色に光ってるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ」(注)仙台のライブ画像から。

 

「すごいびっくり

 

 

急いでスマホでパシャリ携帯

 

 

 

そしたらね

 

 

次の瞬間、もっと驚くことがビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ピカっ。と一瞬眩しい位に光ったんですびっくりびっくりびっくり

 

 

すごかったびっくり

 

 

まず浮かんだのが、自己中に【私ってラッキー爆  笑】という思い爆  笑

 

 

そして常識的に考えてからは

 

キラキラ(みんなに)頑張ってっていうメッセージだキラキラ

 

ベルコロナなんかに負けるなアップ
ベル震災復興アップ

ベル平和アップ

 

 

サプライズでした。

 

 

 

昨晩ね

 

最初に思ったのは

 

「ああ、なんで快晴じゃないの💧」

 

「雲が出なければよかったのにむかっ

 

なんて、最高のシュチュエーションじゃないことを残念だと思ってて

 

最高のシチュエーションじゃなければダメじゃないと思ってた。

 

でもね

 

昨夜ずっと晴れてたらこういう映像は見られなかったんです。

 

 

 

嫌だと思っていた雲のおかげで

 

予想もしてなかった金色に輝く月食を見ることが出来ました。

 

素晴らしいサプライズを貰えたんですプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

最高の条件じゃなくても、それを超える事が起こりうるんだよ!

 

って、忘れてたことを思い出したんですアップアップアップ

 

 

 

この数日、ちょっと凹んでた事もあったので

 

「頑張って」っていうメッセージを貰えた。

 

 

 

置かれた状況が最高の条件じゃなくても

 

こんなふうに素敵な事が起こる事があるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

こんな光の瞬間が見られるなんて、全く予想してなかったもの。

 

ネガティブ面しか見てなかったし、考えてなかった。

 

総合的に見えてなかった。

 

 

 

でもネガティブでしか無いと思っていた事が

 

逆転して最高のサプライズになって

 

感動とエネルギーを与えてくれた。

 

 

「逆転サプライズ」あるあるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ふあいとビックリマーク私、スマイル照れ

 

 

 

みなさまも、ふあいとラブラブ


そして一緒にスマイルスマイル照れ照れ照れ

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★