もう5月も下旬。

 

いやあ、時間が立つのが早く感じます。

 

それって歳のせいらしいけど

 

気にしない爆  笑

 

 

ところで

 

昨日のお夕飯はレトルトカレーカレー

 

 

 

先日大人買いした中から大阪白銀(はくぎん)亭あまからビーフカレー。

 

コロナの緊急事態宣言のせいで京都お稽古もお休みしてるから

 

大阪もいけないので

 

ぜめてカレー気分は大阪グッってかんじですニコニコ

 

 

 

カレー好きなら知らなきゃ損する噂の名店。

 

行列が絶えないお店。とあります。わくわくラブラブ

 

 

 

 

最初は、ちみつ入りバーモントカレーより甘~~~~~い。

 

この甘さ、フルーツの甘さだけって、すごいですねびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で数秒後に、辛~~~~~い💦

 

辛味スパイスもいい仕事してますねびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

美味しい。

 

だけど

 

食べ続けるほどに甘いのにヒーヒーえーんした辛さが広がる。

 

 

 

あら、ちゃんと左上に「鮮烈な辛口」と表記してありました。

 

 

私は3口目でギブアップ。

 

 

 

ご飯と自家製黒酢ラッキョウでお夕食にしました。

 

 

今日になってみると、全部は無理だけど3口くらいは食べたいきがしてきて

 

癖になっちゃったのかなカレー

 

 

 

そんなことで、昨日は大阪あまからビーフカレーで夕ご飯でした照れ

 

 

 

今日もスマイルな1日を過ごしましょうね音譜キラキラ爆  笑ニコニコキラキラ音譜

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★