みなさま

 

カレーお好きですか?

 

先日ラビットを見てたらレトルトカレーの紹介をしていて

 

いくつか食べてみたいものがあったので

 

ネット検索したらSB食品のサイトを見つけました。

 

 

凄いんですねびっくり

 

神田カレー選手権で優勝したお店のものなども沢山揃ってて

 

どれも美味しそうだったので

 

次々カートに入れてたら

 

合計金額が1万円超えになってて💦

 

慌てて減らしていきました。

 

 

購入金額を3000円と決めて買うことにしたのですけど

 

どれも捨てがたくて・・・💧えーん💧やっとの思いで最終決定。

 

 

ジャジャーンお祝い届きましたよ音譜音譜音譜

 

 

凄いでしょビックリマークビックリマークビックリマーク

 

まるでカレーの本棚みたいになっちゃいました。

 

 

カレー食べ放題

 

 

 

まず、私は120時間煮込んだほぐし牛肉カレーカレー

 

酸味が効いてて、ほぐした牛肉も美味しかった。

 

味がしっかりしてるので
このカレールー半分でいつもどおりのご飯が食べられました。

 

 

息子ちゃんは100時間カレー屋さんの欧風ビーフカレー。

色が濃厚な焦げ茶。飽きない味。ビーフは2cm角のものが2~3個入ってました。

[ふつうに美味しい]というコメントでした。

 

 

 

次は神田カレーグランプリのものを食べようと思います。

 

またレポしますのでお楽しみに照れ照れ照れ

 

 

 

 

ちなみに私が一番好きなレトルトカレーはカレーカレールマルシェカレー

 

マッシュルーがまるごと入ってるのが大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

味も優しいいしね。

 

カレーマルシェは買えるので今回はパス。

 

近所のスーパーに売ってないものを買いました。

 

 

 

そうそう、5000円ちょっと買わないと送料700円くらいかかります。

 

でも、カレーの大人買いもいいよねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

楽しいモン爆  笑カレー爆  笑カレー照れカレー

 

楽しいことって大事OK照れOK

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★