こんばんは。

 

今日お稽古の後ランチを食べようと思ったら

 

コロナのせいで予約しか受け付けてないお店が多くて

 

ランチ難民になってました。

 

そんな時

 

広尾駅の近くの老舗モルチェの外のお品書きを見ていたら

 

お弟子さんご夫妻が座っていて、目があっちゃいました。

 

ご夫妻でお稽古に通ってくださってますニコニコ

 

 

奥様が出てきて

 

「先生、ご一緒に!!!」と。

 

でもここはランチでもお高めのお店だけど引き込まれてしまいました。

 

お二人はローストビーフ丼を食べてました。

 

 

美味しそうだったけど3500円だったので

 

迷っていたら

 

注文してないのにローストビーフ丼が出てきましたびっくり

 

奥さんが注文してくれててご馳走になってしまいましたナイフとフォーク

 

美味しかったラブラブラブラブラブラブ

 

 

お肉も美味しかったし、バルサミコベースのソースも、温野菜もたっぷりでした。

 

 

ごちそうさまでしたお願い照れ

 

 

 

先生っていいわ照れ

 

 

スマイルなランチの日でしたナイフとフォーク照れナイフとフォーク

 

 

帰りは新幹線で食べずお家まで我慢。

 

スーパーに寄ったらお刺身がお買い得になってたので

 

ご飯を炊いて手巻き寿司にしました。

 

 

働いた分以上に、ガッツリ食べた日でしたニコニコ照れ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★