うわ、テレビに出てますビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 

何だコレミステリーで吉本の開かずの金庫が。

 

私もずっと気になってたんです。

 

 

 

それにしてもテレビが入ると

 

 

いつも以上に芸人さんが偶然通りかかるものですね(笑)ウインク

 

吉本新宿本社は元小学校。

 

でもね、車一台がやっと通れる細い道の反対にはゴールデン街で

 

もうチョット行くと歌舞伎町。

 

小学生の通学路がこの二つにかぶってるって\(◎o◎)/!

 

よくこんな場所に小学校を作ったと思う。

 

 

1つ目の金庫はコレ。

 

 

 

時々使うお部屋にあります。

 

このお部屋にはもう一つ金庫があるんですけど

 

絶対に泥棒に盗まれない!!!というか

 

出し入れ大変そうな場所にあります。

 

 

 

もう一つは宙に浮いてるんです。

 

どうしてはてなマーク

 

ばかりの吉本本社でした。

 

 

チョコプラのお二人が[メゾネット金庫]と言ってました。

 

 

今から開けるみたいなので楽しみ。

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★