こんにちは。

 

ランチを作っていたら急に霧がはってきました。

 

はってくるっていうのはね

 

舞台なんかのドライアイスの煙がはってくる感じですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いつ見ても、はってくる霧は不気味💧

 

 

 

朝の霧が一度は晴れたのに

 

また急にこんなかんじ。

 

右側の道も見えないし

 

歩いていた人もすぐ見えなくなります。

 

 

 

そして先は何も見えなくなりました。

 

 

 

こういうときは車も運転せず

 

晴れるまで待つだけ。

 

不安だけど晴れない霧はないビックリマークビックリマークビックリマークからニコニコ

 

落ち着いて待つ事には慣れました照れ

 

 

 

 

新しいレシピようの食材を買いに行こうと思ったけど

 

ま、今日じゃなくてもいいかな。

 

明日にしましょうOK

 

 

 

 

今日はお家でのんびりしなさいってことだと思って

 

ランチして

 

カフェオレ作って

 

Amazonプライムの「ゆるキャン」流して過ごします(#^^#)

 

 

 

 

私はキャンプは好きじゃないのでこれからも絶対に行かない人なんだけど

 

人がキャンプしてるのを見るのは大好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「ゆるキャン」は登場する高校生のキャラが可愛いし

 

穏やかなアニメだから

 

BGMのように流してるとほっこりしてきます。

 

 

 

昔の高校生の私は

 

こんな有意義な高校生活の過ごし方してなかったから

 

とても羨ましいし、新鮮だし、微笑ましくて大好きですキラキラ音譜照れ音譜キラキラ

 

 

さ、ランチでリフレッシュして午後もスマイルしましょうラブラブ照れニコニコラブラブ

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★