おはようございます!

 

昨日は蒸し暑かったですね。

 

湿度が多すぎて除湿機を入れないと眠れませんでした。

 

 

 

そして今朝はものすごい霧でした。

 

世界中ミルク色に包まれたみたいに。

 

軽井沢は湿度が高いのですぐ霧がでます。

 

夜の霧がゴゴゴッとはいながら広がって来る様子は

 

魔物が潜んでるような気配がして怖くなります。


 

 

今朝はまだ見えるからいいほうですけど

 

何より、視界が全く見えないときも怖いです。

 

それほど濃い霧が出やすい土地です。

 

 

 

 

これから毎日湿度が高いのは嫌だけど

 

でもね💡

 

コロナは実土が高いと流行しにくいと聞いたことがあって

 

だから夏は感染者数が落ちてくるって。

 

 

だったら

 

今年梅雨が長いのはガマンガマン。

 

 

それから

 

インド型などのウイルスは

 

マスクをしてても隙間から入ってくるらしいので

 

しっかりお顔にフイットさせたほうがいいみたいですビックリマーク

 

 

 

あと、紙幣やコインを触った後は必ず除菌ビックリマーク

 

紙幣コイン、ダンボールなどについたコロナウイルスは

 

1週間位感染するそうですあせる

 

とにかく

 

何かに触ったら除菌ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

Gud Bye コロナするために

 

みんなで除菌魔になりましょうニコニコ照れグッ

 

 

 

今日もスマイルでグッニコニコグッ過ごしましょうキラキラ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★