可愛いバンドエイドいただきました。
 
コレは絶対!!!子供は喜びますよね音譜音譜音譜
 

 

 

 

緊急事態宣言が出る前の3月に

 

お仕事で京都に伺った時

 

講習会に参加してくださった方からいただきました。

 

 

 

可愛いので怪我もしてないのに

 

どこかに貼りたくなっちゃいました。

 

 

ぐっと我慢して持って帰ってきてから

 

まだ使う機会はないまま。

 

いいことですけどね照れ照れ照れ

 

今日ふと、[どこかで売ってるかも?]と思って

 

おまわさんのバンドエイド]で検索したら

 

出てきましたよグッ爆  笑グッ

 

 

 

 

買いたいけどラブ

 

私が使うときは

 

靴が擦れないように使うから

 

ベージュ色のものか、または透明のものでないとね。

 

 

だからこの可愛いおまわりさんのバンドエイドは使う機会がなさそうなので

 

ググッと買うのを我慢しました。

 

 

 

でも可愛いですね照れ爆  笑

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★