こんばんはニコニコ

 

 

先日届いたコーヒー「ゴールデン マンデリン」コーヒー

 

 

 

普通のマンデリンよりコクがあります。

 

酸味はコクのほうが勝ってるので。さほど感じません。

 

甘みは殆ど感じずビターです。

 

香りも普通のマンデリンより薄め。

 

 

 

私のカフエオレは、かなり濃い目のコーヒーと多めのミルクだから

 

温かいカフエオレにはビターすぎるけど

 

スイーツ代わりに飲んでる

 

蜂蜜を入れて甘くした冷たいカフエオレにはピッタリラブラブ

 

 

今日はZOOM会議が長引いて疲れたので

 

途中であまーいアイスカフエオレを2杯も飲んでしまいました爆  笑

 

 

美味しいコーヒーを飲んでスマイルで会議を続けましたコーヒー照れニコニココーヒー

 

 

「ゴールデンマンデリン」はビターが好きな方にオススメです。

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★