みなさま、今日もスマイルしてますかニコニコ

 

ついに!!!

 

ついにワンちゃんをかっちゃいました、

 

2匹も。

 

お玄関に【猛犬注意】と書かないと爆  笑

 

 

 

ホームセンターで目があっちゃったんです。

 

しかも360円くらいだったので、即買い。

 

「今日からうちの子だよニコニコ

 

 

 

買った後で、「そうだ💡お玄関のポストの上に飾ろう」と思いつき

 

長めのフック付きの棒を買いました。

 

 

 

帰ってくると【おかえり】と言ってくれてるみたいなの。

 

可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今住んでるところは賃貸でペット不可だけど

 

この子たちがきたから

毎日スマイルが増えそうアップ照れ爆  笑照れラブスマイルスマイルニコニコ爆笑音譜ニコニコニコ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★