こんにちは!

 

奇跡ですびっくり

 

明日雨かもしれないので

 

ぶらっとお散歩走る人してたら

 

うん?と。目に入ったのが七つ葉。

 

 

さすがクローバーハンターの私爆  笑

 

お思わずスマイル全開音譜爆  笑音譜

 

 

 

 

花言葉は『無限の幸福』。

 

 

発生率は2憶5000万分の1と言われています。

 

 

すごすぎる私👏

 

 

でも嬉しい音譜音譜音譜音譜

 

 

 

去年から摘み取って押し花にしないことにしてます。

 

生まれた場所で他のクローバー達と一緒に過ごすほうが幸せかなと

 

勝手に考えたから。

 

 

摘み取って押し花にするのは、私の勝手だからやめました。

 

今はお写真があるからそれで満足キラキラドキドキ照れドキドキキラキラ

 

 

 

出会えてありがとう(#^^#)

 

感謝ビックリマーク

 

 

そして

 

皆様にも【七つ葉パワー】をお届け照れウインク爆  笑照れニコニコ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★