曇り空なのに暑いですね💦

 

今日は母の日ブーケ1
 

息子ちゃんからプレゼントあるかなプレゼント

 

去年はね、「母の日は何も要らないからね」と言ったら

 

本当に何もなかった💧

 

気を使わせちゃいけないと思って言ったんだけど

 

何もないと、それは寂しいショボーン

 

だから、今年は言わなかったグッウインク

 

さて、プレゼントはあるのかどうかはてなマーク

 

 

 

 

 

ところで

 

私は1日に牛乳1リットル、ヨーグルト200g食べちゃうので

 

冷蔵庫には常に

 

牛乳1リットル4本以上

 

ヨーグルト400gの大きいのが3個ストックしてあります。

 

 

今日スーパーにお買い物に行ったついでに

 

チョット歩いてセブンイレブンへつけ麺を買いに行ってランチにしました。

 

 

「とみ田」のつけ麺中華蕎麦ですラブラブ

 

 

私は64年間、今まで一度も!!!!!つけ麺を食べたことがなかったんですびっくり

 

そして数日前初めて食べましたお祝い

 

 

今まで食べず嫌いで

 

勝手に味が濃い、脂っこい、太麺嫌い、など

 

決めつけたままだったんです。

 

つけ麺ごめんなさいお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

じゃあ、なんでつけ麺を買ったの??と思うでしょ。

 

それがね、チャーシューを見てくださいな音譜

 

脂身がない音譜音譜音譜

 

この美しく見事なチャーシューラブラブラブラブラブラブに惹かれて買ってしまったんです。

 

 

 

しかもチャーシューに柚子が乗ってるんですびっくり

 

 

 

 

で、食べたら、美味しい~~~~アップアップアップ

 

爽やかなんです!

つけダレの味がしつこくない!脂ぎってない!くるみ蕎麦みたいな感覚で食べられます!

太麺もモチモチで美味しい!

今までなぜ太麺が嫌いだったのかしら?謎。

その上ね、卵はお約束の半熟トロトロ玉子グッラブ

 

 

 

 

すっかりハマってしまいましたラブラブラブ

 

 

この夏は冷やし中華もいいけど

 

とみ田のつけ麺にしちゃうことが多くなりそう。

 

 

 

今日は息子ちゃんがいないので、

 

一人ランチも寂しいから(いつも一人のくせにね爆  笑

 

スーパーで牛乳や食材を買い込んだ後

 

フードコートで緑を眺めながら食べました。

 

 

 

 

 

その後、お家にもどってきたので

 

珈琲(カフエオレ)タイムしながら

 

ブログをUPしてますコーヒーニコニコ

 

 

美味しいつけ麺食べたし

 

今日もスマイルナイフとフォークラーメン V ラーメンナイフとフォークスマイルアップ

 

 

ネガティブなことは気にしない!

 

スマイルしましょクローバー音譜ニコニコ音譜クローバー

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★