おはようございますビックリマーク

 

今日は

曇り空を吹き飛ばすスマイルで音譜くもり爆  笑くもり音譜いきましょうビックリマーク

 

 

 

 

もう2週間期前になるかな。

気持ちいい早朝、外で書きました。

 

私は日本で!世界で!唯一のマインドフルネス書道®伝道師なんです。エッヘン爆  笑

 

 

 

【マインドフルネス書道®】は

 

書道を手段としてストレス解消、集中UP、いつも通りの実力を出せる自分を保ちます。

 

指導したオリンピック選手たちはメダルを獲得したり

企業は業績がググンと伸びたりで、すごいんですよ👏👏👏

 

これホント音譜音譜音譜

 

 

なので気持ちよく書こうと思ってね

 

外にお道具を持ち出して書きました。

 

 

外で書くのは7年ぶりかな。

 

アメリカ ジャクソンホールのアマンガニで揮毫して以来でした。

 

 

 

気持ちいいなぁ爆  笑ウインクニコニコ照れ爆  笑

 

鳥の声に包まれて

 

ひんやりする風のなかで書くと五感が研ぎ澄まされます。

 

これからは日の出とともに早起きして暑くなる前に書こう!!!

(注)早起きできた日にはですけど(^_-)-☆

 

 

 

 

7年前に行ったアメリカのジャクソンホールはね

 

ときかくスケールが大きくて土地のエネルギーも凄かったびっくりびっくりびっくり

 

 

アマンリゾートの一つ【アマンガニ】でパフォーマンスを依頼されたんです。

 

 

宿泊はアマンガニではなかったのですが

もっと凄い別荘を準備してもらっていて貸していただきました。

 

 

 

これはね、人生で一度きりの体験間違いなしビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

スケールが違うんです。日本とはびっくり

 

敷地は6万平方びっくり

 

見えるところはもちろん、見えないところまで全部1軒の敷地。

 

 

ここは自然保護のため

 

最低6万平米(だったかと?)以上無いと別荘が建てられないそうで

 

全米中のお金持ちがプライベートジェットでやってきますびっくりびっくりびっくり

 

 

 

私に用意されてた別荘は

 

テラスも広く、目の前には広大な景色が広がるから

 

インスピレーションが降ってこないわけがないんです。

 

 

 

 

しかも夕方になるとね

 

100頭くらいの鹿の群れが悠然と横切ります。

 

と言っても、お庭の100メートル以上先のあたりですが。

 

 

どれだけ広いのよ!というかんじ。

 

よく見ると鹿との棲み分けのための柵があったりして。

 

この別荘を自由に使わせてもらって

 

広大な景色の中で字を書いていると

 

「ずっとここに住み着きたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ」と思ってしまいました。

 

生まれて初めて

「ああ、お金持ちが羨ましいラブラブラブ」と。思っちゃいました。

 

 

 

私は別荘やブランド物、宝石などには興味が薄く

 

お金持ちを羨ましいと思ったことがなかったけど

 

この時だけは、本当に本当にお金持ちが羨ましかったビックリマーク

 

 

ジャンボ宝くじがあたったくらいでは買えないけど

 

でもでもでも!!!諦めてない。

 

可能性が今の時点で【ゼロ】でも諦めない。いいの照れ照れ照れ

 

諦めない夢があるってことは楽しいしエネルギーになる音譜

 

「いつか」って思える何かがあるって、凄いことグッ爆  笑グッ

 

 

無理だからって、最初から捨てちゃったら楽しくないよ。

 

 

小さい頃、お姫様になりたいとか、戦隊ヒーローになりたいとか

 

夢見てたじゃないの。

 

大人になるって、その自由な夢を捨てることじゃない!諦めることじゃない!

 

夢は何歳になっても持ち続けようよ照れ照れ照れ

 

90歳でスーパーモデルっていう夢もいいじゃないOK
100歳で新人賞の夢もいいじゃないOK
 
 
夢は誰がいつ持ってもいいものなんだから。
 
 
皆さんの夢はなんですか?爆  笑
 
 

夢を考えてる時って

 

きっと素敵なスマイルキラキラ照れニコニコ照れニコニコ照れニコニコキラキラになってますね。

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★