こんにちちは!

 

よかった音譜ホッとしてスマイル音譜ニコニコ音譜でました。

 

マネージャーがやっと動画をUPしてくれました。

ていうか4月30日に送ったのだから、いくら連休中といっても遅すぎ??

 

 

母の日に作って欲しい【苺ミルク大福】ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

吉本文化人チャンネル 

 

色合いがとってもキレイで

 

美味しいし

 

求肥も簡単にできるから

 

作ってみてねニコニコニコニコニコニコ

 

 

今回はおからクリームにお抹茶を入れて

 

色合いを綺麗にしてみましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

餡こでもいいけど、おからミルククリームのほうが美味しいのまじかるクラウン爆  笑まじかるクラウン

(注)個人の感想ですが。。。ほんとに美味しいのよOK爆  笑OK

 

あ、OKマーク、ローラさんがやってましたねウインク

 

OKニコニコOK可愛いねラブラブ

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★