おはようございます(#^^#)

 

GW明け、お仕事が再開する方も沢山ですね。

 

にこにこスマイルで爆  笑ニコニコバリバリこなしていきましょうビックリマーク

 

 

昨日も食物繊維たっぷりのきんぴらゴボウグラタン作ったんですよ。

 

超時短レシピなんですよ👏

 

 

 

 

 

 

スーパーで買ってきたきんぴらでいいので

 

御飯の上にのせて

 

溶けるチーズものせて

 

電子レンジで2分くらい加熱しチーズを溶かすだけ。

 

 

 

きんぴらの新しいアレンジなのグッ音譜ラブラブ

 

 

あ、思い出した。

 

モスで【きんぴらライスバーガー】ってあったよね💡

 

あれあれ!!!プラスチーズが合うのよ(#^^#)

 

食物繊維たっぷりで腸活、美容にもいいんです。

 

 

さ、今日のランチで悩んだら、コレ!作ってみて(#^^#)

 

コレ食べて、スマイル全開で行きましょうキラキラグッ爆  笑グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★