こんばんは!

 

今日もスマイルニコニコの1日でしたかラブラブ

 

 

 

GW最終日の今日のテレビって

 

こどもの日の番組が多いんですね。

 

うちは息子ちゃんがもう34歳だから

 

こどもの日はあまり関係ないんで

 

Amazonプライムで映画を見てました。

 

 

 

ところで

 

私は年甲斐もなく、というか

 

若い頃買ってなかった可愛いものに惹かれちゃって

 

つい買ってしまいます爆  笑

 

 

このクマちゃん、3コインズショップで見つけました。

 

焦げ茶と、この色があって

 

まずどちらの色にしようか悩み

 

目の位置などお顔に微妙な違いがあるのと

 

暇だったので

 

好みのクマちゃんを選ぶのにすごく時間をかけてしまいました。

 

 

 

これね、ただのバッグのチャームじゃなんです。

 

お財布でもないんですよ。

 

 

 

見てビックリマーク

 

ここにカードが入るんです。

 

紐は、びよーーーーんと伸びます。

 

 

 

 

こんなに可愛くて、便利で330円。

 

凄いね。3コインズのショップ。

 

 

満足満足照れ爆  笑

 

 

スマイル、スマイル音譜ラブラブ爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ音譜

 

 

皆様もいつでもスマイルアップニコニコ爆笑ニコアップ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★