可愛いトラくて、つい買っちやった名前のコーヒー。

 

100g399円だから、お店でコーヒー1杯の値段だもんね。

 

これで何回分もスマイルが出るんだったらお得照れ

 

 

【コンゴ ベイビーチーター】

 

 

 

 

香りは薄め。

 

甘みはほ苦味の後にほんのり。

 

コクは薄め。

 

 

あっ💡

 

よく飲んでるジャガーハニーを軽くした感じ。

 

だからベイビーチーターなんだウインク

 

それにしても、、いろんな名前の珈琲があるのね。

 

 

コーヒーの飲み方って
 
どんな飲み方が好き?
 
 
 
私はカフエオレ。
 
一口くらいならストレートで飲めるけど
 
ミルクと合うコーヒーが好き。
 
カップオブエクセレンス(賞をとった)の高価なコーヒーもいいけど
 
【カフェオレ】にして美味しいコーヒーが好きラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
コーヒーは息子ちゃんとも好みが分かれるの。
 
息子ちゃんはストレート派で
 
コーヒー豆の量も大好きなバリスタさんのオススメと同じに
 
きっちり計って入れるんです\(◎o◎)/!
 
私は、勘だけど爆  笑
 
 
 
だからうちには同じ種類のコーヒーでも
 
私用と息子ちゃん用と2種類の焙煎と挽き方のコーヒーがあって
 
別々にすることで親子関係がうまくいきます。
 
 
 
こんな引き出しが2段あるのよ。
 
 
私のカフェオレのいれ方が大量消費。
 
勘でザザッと入れるので
 
100gを1日か1日半で飲んじゃう。
 
 
 
 
だからコーヒー問屋さんの今月のセールコーヒーが好きな種類だと

たくさん買ってストックしておきます。
 
ちなみに先月末に駆け込み購入したのは!
ドキドキガテマラ アンティグア ハイロースト
 
今月購入したのは!
ドキドキモカマタリ  ハイロースト
ドキドキゴールデンマンデリン  ハイロースト
 
息子ちゃんはミディアムロースト。
 
 
お店から佐川急便で届くと
 
段ボールに入ってるのにコーヒーコーヒーの素晴らしい香りがしてます音譜
 
コーヒーの香りに囲まれて過ごす幸せを感じるラブラブラブラブラブ
 
 
 
皆様も
大好きな飲み方で、ほっこり音譜スマイルコーヒー照れコーヒーしてね。
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★