みなさま、こんにちは照れ

 

今日もスマイル音譜爆  笑音譜してますか?

 

 

 

軽井沢に2つしかないスーパーの一つ【ツルヤ】。

 

ここの売り方、お店のイメージをグレードUPさせ方が見事なんです👏

 

 

 

いつも思うんですけど

 

珍しいお野菜を売るのはどこでもやってるけど

 

凄いのはお魚の売り方。

 

 

50cm以上ある太刀魚が3匹も並んでます。

 

誰が買うんだろう?

どう食べるのかしら?

 

よく見ると太刀魚の右側には

 

巨大なコウイカ(スミイカ)。お値段5000円ちかい\(◎o◎)/!

 

で、気がついたのが

 

翌日になると太刀魚の切り身やコウイカの切り身を売ってるんです。

 

このまま売れなくても良いんじゃないかなと💡

(注)あくまで推測ですが爆  笑

 

 

でも、こういう感じで

 

鯛まるごと、太刀魚まるごと、巨大コウイカまるごと並んでると

 

なんか他とはチョット違う凄いお店みたいで

 

こういうものを買うお金持ちのお客さんが来るお店みたいな気になってくるのよね。

 

 

こういう売り方もいいな照れと思っちゃいました。

 

 

時々初めて見るようなお魚も並んでて

 

海無し県長野の水族館みたいです。

 

 

何でも売り方、見せ方大事ビックリマークビックリマーク

 

 

 

私も自分の見せ方、表現の仕方を考えなくちゃビックリマーク

 

 

 

基本は、いつでもスマイルウインクスマイルクローバーニコニコクローバーニコニコ

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★