おはようございます(#^^#)

 

今日もスマイル全開で行きましょうビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 

 

昨日作った煮込みハンバーグ。

 

 

 

子供の頃好きだった洋食屋さんの味を真似てみました音譜

 

好きなんですよね。この味。

 

ケチャップとソースのシンプルな味がラブ

 

 

私達が子供の頃ってね

 

ハンバーグはごちそうラブラブラブラブラブラブ

 

お子様ランチを食べるのがどんなに楽しみだったか

 

今でも覚えてます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

だから

 

時々作るハンバーグは

 

懐かしい味になっちゃいます。

 

 

 

といっても

 

私の母はお料理が大の下手くそだったから

 

母の味のハンバーグは記憶にございませんニヤリ

 

ハンバーグと言えば洋食屋さんの味なんです。

 

 

 

母の味はぬか漬けかな。

 

祖母も母もぬか漬け名人だったんです。

 

私も子供の頃からお手伝いしてたので自然にぬか漬け名人級。

 

今度楽ちんぬか漬けをUPしますね。

 

 

お楽しみにウインク

 

さ、今日も1日スマイル爆  笑スマイルニコニコでネニコニコ

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★