こんばんは!

 

夜もスマイル星空爆  笑星空

 

 

今朝、ビックリ!ドッキリ事件(?)がありました。

 

 

 

 

今日は息子ちゃんは出勤日のため

 

朝8時ころ起きてきました。

 

 

で、私がお洗濯したり、お掃除してるうちに

 

玄関のドアが閉まる音がして、いつも通りにでかけていきました。

 

 

 

今日はシーツをお洗濯しちゃおうと

 

息子ちゃんの部屋のドアを開けてビックリびっくりびっくりびっくり

 

 

随分前にでかけたはずの息子ちゃんが二度寝してるじゃありませんか。。。

 

スヤスヤzzzと、それはもう本当に気持ちよさそうに音譜寝てる。

 

慌てて起こすも、電車には間に合わずタクシーを呼んで飛び出していきました。

 

軽井沢のしなの鉄道は通勤時でも1時間に2本くらいしか無いんです💧

 

 

 

確かに春眠暁を覚えずだけど

 

痛い出費しちゃいましたね。

 

ま、間に合ったみたいで、良かった。ホッニコニコ

 

 

全く朝からドキッとしちゃいましたよ。

 

 

 

 

でもスマイル(*^_^*)スマイル\(#^^#)/

 

 

そして

明日もスマイルでいきましょうね音譜ラブラブニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★