皆様こんにちはニコニコ

 

午後もスマイルビックリマークスマイルしなくちゃビックリマークニコニコ爆  笑照れビックリマーク

 

 

 

というのもね

 

先程うっかり💦スーパーへ行っちゃったら

 

もう他県の人で溢れてて\(◎o◎)/!

 

こんなに来てるの~びっくり

 

密なんてもんじゃないんです。

 

もう4人とか8人とか、家族連れやグループで

 

ホコ天みたいになってました。

 

 

 

そう、通常ならこの時期は絶対に!!!

 

スーパー、旧軽、アウトレット、駅の近くには行かない。

 

 

 

連休やお盆の時は、いつもなら10分のところも30分じゃいけないくら位混むし

 

スーパーもお買い物どころじゃなくて進めない。

 

だから住人は買いだめしておいてスーパーに近寄らないんですけど

 

毎日欠かせないヨーグルトとバナナが無くなちゃったので

 

買いに行ってしまったんですえーん

 

 

 

その結果

 

あわただしさと混雑と密のせいで(何かのせいにしちゃいけないよね💦)

 

でも、まだまだ人間が出来てない私は

 

疲れてチョットはてなマークイラッとしながらむかっ

 

重い買い物袋を担いでの帰り道で

 

フト空を見上げたら

 

 

 

お目々が可愛いウーパールーパーみたいな雲でした爆  笑

 

ネバーエンディングストーリーの白い龍のようにも見える音譜

 

なんて見上げていたら、すっきりビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

 

うん、ありがと。スマイル回復ニコニコ爆  笑照れ

 

1日1回、空を見上げるといいかもね晴れ

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★