こんにちは。

 

今日もスマイル ラブラブ(#^^#)ラブラブ

 

 

 

 

日曜日で連休の今日、何をして過ごしてますか?

 

私は特に何もしないで

 

アマゾンプライムのアニメ見たり

 

お掃除したりと適当(#^^#)

 

 

 

というのもね

 

軽井沢は朝から風が強くゴーゴーいってて木もグアングアン揺れてるから

 

お散歩はでかけたくない💦。

 

 

午後からはさらに風が強くなって雲行きも怪しくなって

 

浅間山はね、白く吹雪いてる様子です。

 

 

まだまだ寒いのよ。

 

 

 

そうそう、昨はチョット早めに出て

 

お仕事の電車の時間を気にせずお写真を撮りました。

 

公園の白い桜が満開でした音譜ドキドキ

 

キレイでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンク色の桜とは違って白も良いのもですね。

 

 

ブラっとしてて面白いものを見つけちゃいました。

 

何だと思う?

 

 

 

これこれ右差しリスの天然の水場。

 

 

 

 

この公園にはリスが住んでて

 

朝早く行くと

 

忙しそうにというか、高速で走り回ったり、木に上り下りしてます。

 

不思議なんだけど

 

ものすごい勢いで木に登るのに

 

上でじっとしてないで

 

そのまま高速で下りてき他勢いをキープしたまま草の上を走り

 

他の木に上り下りを繰り返してるの。

 

 

リスって、1日重あんなに早く動き回ってるのかしら?
 
そうしたら運動不足なんてないよね。

ふと自分と比べてしまいます。
 
メタボや肥満にはならないだろうなぁ。
 
いいな。なんて爆  笑

 

 

 

あああ、私も決めたエクササイズやらなくちゃ。

 

たった10分のバイクエクササイズ。

 

最低1セット(たったの10分)。理想は1日4セット。

 

出来ないのよね。

 

 

リスくん、すごい。

 

私の代わりにエネルギー消費してほしいと思いながら

 

私は動かず眺めてるだけでした。。。

 

 

 

明日から頑張ろうグーと思いながら。

 

 

で、今日は、まだ1セットもしてません💦💧

 

 

だって、風が強いんだもん、、、なんて変な理由をつけて爆  笑

 

でもいいのさ。ケセラセラ。なるようになるさニコニコ

 

スマイルしとこッ照れ

 

 

 

皆様もスマイルな1日を 音譜照れ爆  笑ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★