先週お仕事で伺った上州草津温泉。

 

狭いからランチしてスイーツ食べての時間を含めても

 

2時間あれば余裕です。

 

 

で、64歳の私にピッタリラブラブラブラブラブラブの神社に出会いました音譜音譜音譜

 

 

【遅咲き如来】お願い

 

 

凄いお名前の如来様でしょビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

江戸元禄時代に作られた釈迦如来様が

 

平成17年になって東大寺公慶上人作と証明され

 

300年びっくり経ってから、やっと!!!世に出たことから

 

【遅咲き如来】として信仰されています。

 

 

 

嬉しくなることが書かれています音譜音譜音譜

 

🌸近年、色々なことで一番になりたい人キラキラ

🌸遅咲きながらもう一度花を咲かせたいと願う人キラキラ

 

参拝して願いをかなえましょうと。

 

 

しっかりお参りしてきました爆  笑

 

おみくじも頂いてきました照れ

 

 

 

 

おみくじって

 

落ち込むような悪い内容は殆ど無いんでしょうし

 

また悪い内容があったとしても

こうしたら良くなるよって導く書き方になってる。

 

でも皆の背中を押してくれて、頑張ろうって力をくれる不思議なものビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

特に「遅咲き如来」様、元気を一杯頂けました。
 
まだまだ、これからも咲きますよ🌸
 
 
だから毎日ふぁいと(*^_^*)しましょキラキラ
 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★