こんにちは。

 

お勉強会終わりました

 

 

三菱銀行から~特別なお客さま向けにオンライン型セミナーのご案内 ~があって

 

内容を見たら

 

歴史や伝統芸能を通じて新常態への心構えを学べる講演や

 

草野仁さんの司会で星野リゾート代表星野さんのお話も

 

東儀さんの演奏、高橋英樹さん父娘さんたちのトークもあって

 

面白そうだったので参加してみました。

 

銀行も色々考えるんですね。

 

 

【MUFGウェルスマネジメントPresents  
  未来につなぐフォーラム2021】 のご招待がきたので参加してみました。

 

【資産運用・承継】2021年4月23日(金) 【事業承継】2021年4月24日(土)  

主  催:日本経済新聞社/テレビ東京
協  賛:三菱UFJ銀行/三菱UFJ信託銀行/三菱UFJモルガン・スタンレー証券

 

4月から新しく三菱UFJの頭取になられた半沢さんのご挨拶に始まり

 

 

昨日と今日で合計6時間頑張って受講しましたバイバイ

 

 

 

 

3代目書家の私は、会社勤務の経験がないので

 

知らない世界をお勉強するまたとない機会。

 

いつか役に立つかもしれない知識を吸収するいい機会でもありました。

 

 

 

 

また畑違いのお話でも感性を刺激されて

 

書道やアートにつながることもあるりますから(*^_^*)

 

 

 

 

なにより、好奇心を持ち続け、頑張ろうという意欲が私を活性化させます上矢印

 

 

 

頑張った土曜日でした。

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★