こんばんは。

 

先程書いていたブログが消えてしまいました💧

 

気を取り直して!!!

 

今朝は日の出とともに起きて書道の動画用を撮りました。

 

気持ちよかったですがランチの後眠さにおそわれ

 

久しぶりに1時間位うたた寝してしまいました。

 

 

その後、ツルパト【ツルヤスーパー パトロール】へ。

 

今日は人気パンでいつも売り切れてる【悪魔のチョコパンコッペパンチョコレート】が残ってました爆  笑

 

 

 

 

 

これがですね

 

くるみとチョコがどっさり入ってて

 

チョコがこんがりしてるところも

 

また美味しいんですラブラブ

 

 

チョコの入り具合もパンによって違うんです。

 

 

 

 

 

この大きさでこのお値段。

 

しかも美味しいラブラブ照れ

 

スイーツみたいなパンなんです音譜

 

売り切れる理由が分かります。

 

 

 

でも、買ってきてしまうと食事の後にもかかわらず

 

半分くらいペロッと食べられてしまうから

 

まさに悪魔のチョコパンなのですゲッソリ

 

 

今日は2本も買っちゃったから危険アセアセ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★