今日は暑かった💦

 

今週この暖かさが続けば桜もGW前に開いてしまうかも。

 

 

軽井沢は色んな花が一斉に開きます。

 

梅、桃、すみれ、つくし(花ではないですが)タンポポ、水仙 などなど

 

全部一緒に咲くんです(*^_^*)

 

 

 

 

しだれ桜の色が濃い!

 

ピンクの滝みたいに見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このすみれ、たくさん咲いてると蝶々みたいで可愛いですね。

 

 

 

 

 

浅間山の雪と桜。桜はソメイヨシノではないみたい。

 

 

 

 

りんごの花は白いから、これは桃なのかな?

 

 

 

 

葉だけど青い(緑)バラに見える。

 

 

 

タンポポや草花も色が綺麗です。

 

 

 

こんなふうに

 

素敵な景色があちこちにあるので

 

歩く時間は長めに見ないと遅刻しちゃうんです。

 

今日も10分チョット遅れてしまいました。

 

 

 

 

私が一番好きな桜はプリンス通りに面してる個人のお庭の巨木と

 

市役所の裏のしだれ桜。

 

これは見事なんです。

 

 

今車に乗ってないので

 

GWで混む前にお散歩しながら行ってみようと思います。

 

 

 

 

お花見の見事な桜の風景は

 

足をつかってゲットしてきますね(^_-)-☆

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★