こんばんは。

 

今日はお仕事で長野県小海に行ってきました。

 

小海のリゾートは駅からは離れていて

 

駅周辺は殆ど何もありません。

 

 

ランチは駅から徒歩で10分くらいの焼肉店【千曲屋】。

 

地元の方が絶賛するお店です。

 

これ、りんごで育った信州牛ロースです!

 

 

この信州牛ロースランチセット(80g)は1680円チョットです。

 

ご飯、お味噌汁、ドリンクが付きます。

 

 

 

連れて行ってくださった方は
信州牛スーパーBIGセット(2280円)を注文。

 

3種類のお肉(厚切りロース、カルビ、薄切りロース)180gです。

 

 

さすが180g。ボリュームありますね!!!

 

 

 

 

 

柔らかく甘くジューシーです。

 

でも脂がしつこくなくて美味しいビックリマーク

 

タレも濃くないので喉が渇きません。

 

私もBIGにすればよかったえーん

 

 

もっと食べたかったな。。。

 

 

なかなか来ない場所なので次はいつになるかしら??

 

でも次回こう見に来たら

 

絶対にランチは千曲屋さんでBIGにしますニコニコ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★