みなさま、日曜日の夜、いかがお過ごしですか?

 

先程NHKで

東京国立博物館で開催中【鳥獣戯画展】の再放送をしてました。

 

44m全巻が一度に見られる機会はないらしいので

 

行ってみたくなりました。

 

あとでチケット予約しようと思います。

 

 

 

 

ところで

 

今日軽井沢は1日強風が吹き荒れてました。

 

雪で白くなってた浅間山の頂上も見て分かるほど

 

雪が風で吹き飛んでました。

 

 

すごいな!ってしばらく見ていたら

 

みるみるうちに雪が少なくなって(パウダースノーだったのですね♪)

 

こんな感じになりました。

 

中央の窪みの雪が少なくなって陰影がでてきてます。

 

 


自然の力ってすごいですねびっくり

 
 
 
 
それからよる7時過ぎにスーパーへ行った時
 
強風で霙(みぞれ)が飛んできてました。
 
暗闇で白く雪が光ってました。
 
 
この時期に霙(みぞれ)とはいえ
 
雪の冷たさを感じるなんてね。ビックリな1日でした。
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★