お友達のみなさま、ビックリです!

 

寒いな、寒いなと思っていたら

 

朝起きてみると浅間の山半分近くまで雪が積もってました。

 

 

白くてキレイですが、寒いし風がビュービュー、ゴーゴー吹いていて怖い。

 

朝10時すぎからは

 

風がますます強くなり浅間山が見えなくなりました。

 

吹雪のときのような音になってます💦

 

 

雨も激しく打ち付けてます。

 

 

 

 

その後20分くらいで雲が切れて、風もやんで青空に。

 

山の天気は変わりやすいです💦

 

 

 

ご近所のお庭には桃の花が咲き始めてました。

 

 

 

 

でも公園の桜は、まだこんな感じです。

 

蕾が出来てきたかな?

 

 

 

 

軽井沢は東京から新幹線で1時間15分くらいの場所なのに

 

浅間山は4月中旬でも雪。

 

桜の開花はまだまだ先。

 

 

 

日本列島って狭くて広いですね。

 

 

 

 

さて、今日は何をしようかな。

 

 

お出かけには

 

まだまだダウンジャケットと手袋(手が冷えるので)が手放なせません。

 

 

お部屋でぬくぬくかな照れ

 

 

 

みなさまも

それぞれ素敵な日曜日をお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★