お夕食終了しました!

 

初めてのシナノリップスを買ってきました。

 

 

クラフト酒で

長野県産りんご”しなのリップ”

りんごピューレ

レモン

リンゴスピリッツ(焼酎・砂糖・炭酸・など)が入ってます。

 

 

りんごの香り!

甘いりんごジュースに炭酸を入れた感じでグイグイ飲めてしまいます。

 

でもアルコール度(焼酎)8%あるので

 

あとから急に酔います爆  笑

 

 

口当たりは良いけどかなり強いお酒でした。

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★