アメブロで昨年の記事がリマインドされました。

 

そういえば去年の9月以降

 

車に乗らなくなったら

 

行動範囲が変わってきてます。

 

去年UPした時は、セブンイレブンもよく行くお店の一つだったのに

 

昨年9月以降は一度も言ってない

 

毎日のように食べてた杏仁豆腐も忘れかけてた。

 

 

生活や行動範囲が変わっても順応性があるんでしょうか(*^_^*)うちの家族は。

 

【あの時は良かった】とか【前のほうが良かった】ってあまり思わない。

 

思うのはお店の味や商品がまずくなったり質が落ちた時だけかな(^_^;)

 

新しい環境で楽しみや、目標を見つけるのに夢中になると

 

林先生じゃないけど【今】と【これから】しか見えなくなっちゃうんですよね。

 

自画自賛ですけど、いい性格じゃのう👵照れ爆  笑ウフッグッ

 

 

そんなことはさておき

 

 

これ、美味しいですよねラブラブラブラブラブラブ

 

また買いに行こう!

 

 

チョット距離があるけど

 

美味しいスイーツを買うためにお散歩に出かけよう走る人

 

今日は雨だからやめて、明日は日曜で混むから

 

月曜かなニコニコ

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★