こんにちは!

 

雨ですけど、花粉が飛ぶ量は少なくなるから嬉しいですね。

 

うちは息子ちゃんがかなりヒドイ花粉症で

 

病院で頂いたお薬を飲んでいますが

 

よく飲み忘れて💦「今日は目がひどかった💧】などと帰ってくると

 

心臓に良くないです。

 

昨夜も飲み忘れたけど、雨だから良かったと朝食時に言ってました。

 

「聞くと心配になっちゃうから言わないで」っていう感じです。

 

 

 

そうそう

 

昨晩は軽井沢高原ビールの黒ビール{ナショナルトラスト」にしました。

 

売上の一部を軽井沢の自然を守るナショナルトラストに寄付してるそうです。

 

美しい黒色ですビックリマーク 美味しそうな深みがある黒色ビックリマーク

 

 

 

ブラックモルトが醸し出す甘みとコク

 

まろやかな苦みとローストの香りが特徴の黒色のビール。

 

こっくりしてるのに飲みやすく
 
苦味はマイルドだからちょうどいい感じで美味しいです。
 
2021年の限定ビールも出てるみたいなので
 
今度飲んでみたいと思います。
 
 
これを買ったので雷電ビール春バージョンは次回にお預けです(*^_^*)
 
 
今日の夜は特製ダレで餃子にするので
 
面白いアルコールドリンクをご紹介しますね。
 
お楽しみにビックリマーク
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★