皆様こんにちは!

 

昨日中島さんから(際コーポレーション社長)聞いたのですが

 

16日から渋谷【にょろ助】で驚きの鰻重弁当が登場。

 

 

 

この活け鰻をさばいて焼いてくれます。

 

 

ものすごい人気で、ドンドン大量の蒲焼きが出来上がっていきます。

 

お店はさほど混雑してないのに

 

驚くほどの本数を焼きあがていくので不思議だったのですけど

 

鰻重弁当ようと聞いて納得。

 

後ろの職人さんが鰻重弁当に盛り付けてます。

 

 

お店で食べるこの2尾蒲焼き【特上】がお弁当になります

 

 

 

白樺2部焼きもお弁当に!

 

 

 

豪快です。

 

特注で3尾乗せも出来ますので興味がある方は聞いてみてくださいね。

 

 

 

なんて際にょろ助の回し者みたいなことを書いてますが

 

実は私は中島社長の教え子なんです爆  笑ニコニコ照れ

 

もう15年くらい前になりますが
 
20人ほどの飲食経営者にまじって中島ゼミに通い
 
中島社長から直接講義を受けてました音譜音譜音譜(今はやってないと思いますが)
 
何でも吸収したくて、全く畑が違う飲食のお勉強もしてみたかったからです。
 
今思うとよく入れてもらえたと思います。
 
懐かしい思い出です。
 
 
 
そのときに業種を超えて通用するものを色々教えてもらいました。
 
 
 
全国のお店の定期見回りでチェックする中島社長の経営方法も
 
見学させて頂いたり、本当に目からウロコのことばかりでした。
 
 
それ以来中島社長は足を向けて寝られない恩師なのです。

 

 

 

恩師がスピードを落とさず走行してる姿には、もうただただ敬服。

 

まだまだの私は、恩師の背中を見失なわないように「ふぁいとビックリマーク」しないとね。

 
 
皆様もエネルギーをチャージして「ふぁいとビックリマーク
 
 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★