こんにちは。

 

新しいyoutube動画UPしました。

 

 

先週完成して吉本のマネージャーに送ったのですが

 

なかなかUPされず今日になっちゃいました。

 

 

自分でいじれないのがもどかしい。

 

何を作ったのかと言うと爆  笑

 

見てくださいビックリマークビックリマークビックリマークハンバーガーです。美味しそうでしょラブラブラブラブラブラブ

 

美味しいのよ照れドキドキ爆  笑ドキドキニコニコドキドキ

 

これ私が作った実物のお写真ですよ。

 

4

 

 

なんか凄く上手に作れたし、キレイに撮れちゃって

 

まるでお料理本のお写真みたいでしょ。

 

 

 

しかもね

 

美味しかったのよ音譜

 

 

 

新玉葱って、この時期!今だけ!で最高に美味しいでしょ。

 

たっぷり入れちゃいました。

 

 

 

ケールも山盛りに。

 

ケールって聞くと【青汁】っていうイメージがありますけど

 

最近はフリルケール(サラダ用)も手頃なお値段で買えて美味しいですよ。

 

 

 

ケールは【野菜の王様】と言われ

 

ビタミン、カリウム、食物繊維など

 

美容にも健康にも良い栄養成分が抱負に入ってるので

 

レタスを入れるより断然オススメ乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

このハンバーガーが美味出来たので

 

次の日もバンズを買いに行って

 

また作っちゃいました爆  笑

 

 

もちろん「おから」も入ってますよビックリマーク

 

おからを入れてもお肉がジューシーで柔らかくなる工夫もありますニコニコ

 

 

 

 

皆さんも是非作ってみてねナイフとフォーク

 

ほんとに美味しいからラブラブ

 

 

 

では私は明日に備えて書道のお稽古します。

 

 

今度

私が商標登録してる「マインドフルネス書道®」の動画もUPしたいけど

 

気合が入りすぎてなかなか完成しないのです。

 

がんばろ音譜

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★