おはようございます。

 

今朝はきりで真っ白でした。

 

標高1〇〇〇mあるから霧になる日も多いんです。

 

 

朝テレビを見てたら「ファシア」特集をしてました。

 

肩こり、腰痛、膝の痛みなど

 

ファシアをつまんで軽くゆらゆらすれば

 

数ヶ月でかなり改善されるとか。

 

「あっ、そう」と思いながらお掃除してましたが

 

【デコルテがキレイになったキラキラ】とのコメントも。

 

わお!テレビに釘付け。

 

最近デコルテのハリが無くなってきたので気になってました。

 

早速肩や首のファシアゆらゆらをしました。

 

続けなくちゃグッ

 

 

 

ところで軽井沢古宿の「七不思議」のお話。

(私が勝手に七不思議って言ってるだけなのですけどね。)

 

 

この可愛い神社さん。

 

 

 

 

手前は小高くなってて畑。

 

で、旧道を進むと神社の鳥居に続く階段はあるのですが

 

行きたくても行けない理由がああるんです💦

 

 

 

行きたくても、行けない理由がこれなんです。

 

個人のお庭の先に鳥居への階段。

 

車庫と家の間を通らないと行けないんです。

 

 

この神社はMy神社?

 

誰かに聞きたいのですけど

 

誰も通らないので聞けず、お参りも出来ないまま。

 

 

気になりますビックリマーク

 

 

ちょっとくらいならいいかな、って

 

お庭を横切って行ってみたい気がするときもあるけど

 

個人のお宅だから【ダメダメ】と控えてます。

 

 

いつか住人にお話を聞けて

 

お参りできたら良いなと思いつつお散歩してます。

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★