今年の安曇野は地元民がお散歩する

 

普通の川沿いを案内してもらいました。

 

見事でした。

 

 

 

 

 

花の豊かさ、綺麗さにビックリしすぎて無言で、ただ見てました。

 

 

表現が下手で申し訳ないのですけど

 

泡が大洪水をおこし押し寄せてくるようなド迫力でした。

 

 

 

 

このフワフワでモコモコの桜の花に包まれてお昼寝したら

 

気持ちいいだろうなー。って思ってしまいました。

 

 

散って川にて落ちた花びらもキレイで、あちこちで【花筏】が出来てました。

 

 

 

すごいな!すごいな!

 

ただ凄過ぎて圧倒されてました。

 

テンション上がって感動しすぎると疲れるんですね(^_^;)

 

 

帰りは安曇野名物【わさびソフト】を食べて

 

エネルギーチャージしてきました。

 

 

 

花も、団子も欲張りました爆  笑

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★