こんにちは!

 

週末いかがおお過ごしですか?

 

 

先週になりますが美容院まで歩いていく途中

 

湯川の景色もチョット暖かそうな色合いになってました。

 

「ああ、春っぽくなってきたな」とほっこり。

 

 

 

「ローリングパイ」という以前は目白にあったパイの名店の前にも

 

可愛い梅の花が咲いてました。

 

 

 

 

 

 

公園の下草も緑色になってきました。

 

 

だったのに・・・

 

週末から軽井沢は寒くなって

 

昨日なんて日中でもダウンコートが必要でした。

 

 

 

 

今朝6時ころ寒くて目が冷めちゃったので

 

起きたついでに窓の外を見たら

 

霜で白くなってました。

 

 

 

 
桜もまだ、こんな状態。
 
 
 
 
これから連休頃には咲くのかな?
 
軽井沢の桜を楽しむために連休に訪れる方も多いので
 
密に気をつけておでかけくださいね。
 
うがい。手洗い。マスクご飯。などなど
 
みんなで一緒にがんばりましょうねニコニコ
 
 
それから
良い週末をお過ごしくださいね。
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★